TOP
login_mark

ログイン

お知らせ

2020年06月19日

6/25(木)~大とろ祭り・有名声優ナレーション第7弾 開始!

6月25日(木)より「大とろ祭り」と「有名声優ナレーション」第7弾を開始します。

 「大とろ祭り」では、脂がのったとろける味わいの「大とろ」を、数量限定で1皿100円+税の特別価格でご提供します。
 また、ご注文タッチパネルおよび店内放送に有名声優を起用するキャンペーン「有名声優ナレーション」第7弾を同時に開始します。お客様にもっとおいしく、楽しくお食事を召し上がっていただきたいという想いから導入したこの企画は、これまでにもお客様から「家族での食事が盛り上がりました!」などのお声を多数いただいています。有名声優の方には、「大とろ祭り」のTVCM※にもナレーションとして登場していただきます。


なお、有名声優に関する詳細や情報は、6月29日(月)に、はま寿司HP(https://www.hamazushi.com)、Twitter(@HAMAZUSHi_com)、Instagram(@hamazushi_com)でお知らせいたします。

 ぜひお近くの「はま寿司」やTVCMで流れる「有名声優ナレーション」でご家族やご友人との会話に花を咲かせながら、「大とろ祭り」をお楽しみください。

一覧に戻る