「おうちではま寿司手巻きセット」新発売!

2021年02月19日

株式会社はま寿司(代表取締役社長:遠藤哲郎 本社:東京都港区)が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」では、2月27日(土)から、おうちで手巻き寿司が楽しめる「おうちではま寿司手巻きセット(2,480円+税)」を新発売します。

 ひな祭りや子どもの日、お誕生日などお祝いごとにぴったりな“手巻き寿司”が気軽に楽しめる「おうちではま寿司手巻きセット」は、人気のお寿司ネタであるマグロやサーモンをはじめ、活〆ぶりや活〆まだい、お子様にも人気なたまごやコーンなど、15種のネタと、シャリ、巻き寿司用海苔が15枚セットになった商品です。自分の好きなネタを好きなだけ包める、おうち手巻き寿司ならではの楽しみ方でお召し上がりいただけます。また、準備の手間が少なくなるよう巻き寿司用海苔は一枚ごとに切り分けています。
 マグロを醤油やめんつゆに漬けて「漬けまぐろ」、マグロたたきに沢庵をプラスして「とろたく」など、ご自宅にあるお好きな食材・調味料と組み合わせ、オリジナルのネタもお楽しみいただけます。2月20日(土)より、お持ち帰り予約が可能で、Webからご注文いただくと5%OFFでお買い求めいただけます。
3月の桃の節句はもちろん、5月の端午の節句にも「はま寿司」の「おうちではま寿司手巻きセット」をお楽しみください。

詳細はこちら

一覧ページへ